あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

今日、土曜日(5月23日)はトリミングに行ってきました。

f:id:AKARI_PAPA:20200523162208j:plain

綺麗になったあかりちゃんを撮ろうと思うのですが、どうもビミョーな表情ばかり。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200523162221j:plain

“だって疲れているんだもん”

まーねー、でも多摩川で遊んでいる時みたいな笑顔をしてくれると嬉しいんだけど…。

 

つまり、トリミングしたての可愛い姿を可愛く写すには、ボール遊びに連れていくしかないのか。

 

でも、河川敷でボール遊びしたら絶対お風呂に入れないとダメだし、お風呂に入れちゃったらすぐに何時もの感じに戻っちゃうし…。

折角トリミングしたからこのサラフワ感をしばらく保ちたいし…

 

f:id:AKARI_PAPA:20200523162240j:plain

“何を悩んでいるの?”

 

きっとこれ、室内犬あるあるなんでしょうね~(笑)

 

 

(つづく)