あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

6月20日(土)はトリミング。

何時ものChouetteにお迎えに行ってきました。

dcs-chouette.com

f:id:AKARI_PAPA:20200621090551j:plain

“ふ~、終わったぁ”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200621090726j:plain

“綺麗になった?”

きれいきれい、可愛いよ。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200621090615j:plain
…ということで、早速写真撮影を。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200621090637j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200621090702j:plain

珍しく、機嫌よく?対応してくれました。

(たぶん、トリミング前に多摩川でボール遊びしたから程よく疲れて満足感もある?)

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200621090819j:plain
自宅に帰ってからも写真撮ろうとしたら、このチョット引き気味の表情。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200621090839j:plain

そして、伏せして写させないぞアピール。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200621090927j:plain

“知らんぷり~”

Chouetteさんで貰ったアクセサリーを撮りたかったんだけどなぁ。

 

そんな何時ものトリミングでした。

 

 

(つづく)