あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@ドッグカフェ

f:id:AKARI_PAPA:20200810193834j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200810193917j:plain

三連休終わりましたね。

結局旅行にもいかず、外出と言えばドッグカフェぐらい。

でも、あかりは多摩川で沢山遊んだから満足だったかな?

 

ドッグカフェに行った日は、EOS RP+35mm単焦点だけでスナップしてみました。

まだまだ使い方が分からないですね…。なんか露光とかホワイトバランスの癖が(当然なんでしょうけど)LUMIXと違って、まだまだ自分で撮っているという感じでは無い。

いっそのこと、SCNモードに全部おまかせで撮ってみてカメラの味を味わってみようかとも思うのですが、操作したいからか結局中途半端に弄っちゃという。

一度、フルオートだけの縛りで撮影してみようかな。

そんな事を考えながら、連休最終日の夜は更けて・・・。

 

お盆休みの人も、普通にお仕事の人も、さぁ、火曜日スタート!

 

 

 

(つづく)