あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@羽田空港

f:id:AKARI_PAPA:20200903085611j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903085646j:plain

 

先週の出張の帰りの飛行機で、夕焼けの中に富士山を発見して嬉しくなったその日。

飛行機がターミナルに接続する際に、展望デッキに人が沢山いるのが見えたので、少し寄り道してみることにしました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903090019j:plain

上に登ると、数か月前には見なかった数の人が。

カメラを持っている人も沢山いました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903090157j:plain

ここからも富士山が見えるって、実はこの時まで知りませんでした。

これを皆撮りに来ているのかな?

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903090403j:plain

皆が写真を撮っているので、私もスーツケースを転がしながら、G9を片手にウロウロしては、パシャパシャしてみました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903090747j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903090456j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903090633j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903091035j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903091115j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903091136j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200903091212j:plain

なんというか、写真の良し悪しは置いておいて、撮っている時って楽しいですね。

釣みたいなもんかなぁ(あまり釣しないけど)。

 

 

(つづく)