あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ソフトクリームを食べる前と後

先日八ヶ岳に行った際に、野辺山にあるヤツレンのソフトクリームを食べに来ました。

今はコロナ対策で、ヤツレン自身で買って食べるのはダメみたいで、テイクアウトになっていました。

さぁ、買いに行こう!

f:id:AKARI_PAPA:20200913091717j:plain

“やったね! ソフトクリーム~ ♪ ”

とっても嬉しそうなあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200913091955j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200913092218j:plain

直ぐ近くの、野辺山公園に行ってソフトを食べることに。

 

 

そして、あっという間に食べ終わると(写真撮るの忘れた・・・)

f:id:AKARI_PAPA:20200913091805j:plain

“まだまだ食べたりないんですけど・・・”

と、満足というよりは、何だかwant moreな感じ。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200913092156j:plain

次のソフトを食べたいという表情のまま固まるあかりちゃん。

普通食べ終わった後も笑顔なんじゃないの~?

 

レストランに行っても・・・

f:id:AKARI_PAPA:20200913092445j:plain

“こ、ここではソフト食べるんだよねっ!!”

・・・と、期待に胸を膨らませている時が凄く楽しそうなあかりちゃんでした。

 

(つづく)