あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

暮れるのが早くなりました。

f:id:AKARI_PAPA:20200927194909j:plain

今日も、あかりちゃんが楽しみにしている多摩川に行ってきました。

ワンワン走って、満足してくれたかな?

 

 

しかし、日が暮れるのが早くなってきました。

オマケに今日は曇りだし、もう真っ暗。上の写真を撮った時は既にこの暗さでした。

f:id:AKARI_PAPA:20200927195149j:plain

これでも少し補正しています。もう6時で真っ暗ですね。

今日はあかりちゃんを撮るときに、久しぶりにISOをあげてみた(3200~6400ぐらいまで使ってみた)のですが、流石に輝度ノイズがノリノリですね…。

ノイズ除去したらノッペリ感が出てくるし…、難しいですね。

今度はRPで試してみたいと思います。

 

 

(つづく)