あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。家族旅行や、散歩・ジョギング・ランニング、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

『atelier BASEL』久しぶりに新たなワンコ同伴可レストランを訪問しました。

f:id:AKARI_PAPA:20201008062200j:plain

先週末、天気も芳しくは無かったので久しぶりに三井アウトレットパーク多摩南大沢に行くことにしました。記憶ではあのアウトレットにはワンコ同伴可のお食事処は無かったハズ・・・ということで、Google Mapで調べてみたら道中にワンコ同伴可のレストランがあったのでよってみました。

 

www.basel.co.jp

 

ワンコは「テラス可」となっていましたが、テラスもチャント壁で囲われていて、寒くもなく心地の良い場所に座ることが出来ました。

f:id:AKARI_PAPA:20201008062237j:plain

“ここは初めてだね~。
どんなお料理が出てくるのかな~  
アタチは食べれないんだろうけど… 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201008062302j:plain

“アッ、キタよ!”

 

f:id:AKARI_PAPA:20201008062413j:plain

頼んだのはハッシュドビーフ。とっても美味しかったです。男性だと大盛ぐらいが良いかな。

STAUBのお鍋をオーブンで一晩かけてじっくり煮込む「コトコト煮込み」が人気メニュー』とあったので、今度はそっちも食べてみたいなぁ。

 

 

(つづく)