あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

はれ レア あさ さんぽ

昨日の天気予報では、今日は「曇り」だったのに、朝起きると、爽やかな感じ。

最近 曇・雨 が多かったので、晴れがレアに感じます。

折角なので、あかりちゃんの朝の散歩にカメラを持っていきました。

f:id:AKARI_PAPA:20201018104256j:plain

 

ちょっと肌寒い感じで、もう秋ですね。

紅葉はまだですが。

 

 

しかし、私がカメラを持って散歩に行くと(おやつをあげるときじゃないと)退屈になるみたいで・・・。

f:id:AKARI_PAPA:20201018104400j:plain

“ふぁぁ~”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201018104554j:plain

“なんか今日はデッカイの持ってきたね”

G9のこと?これでもフルサイズと比べるとシステム的には小さいんだよ。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201018104702j:plain

“ふーん、あんまり興味ないや~”

そ、そうだよね・・・

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201018104758j:plain

“寝ちゃおっかな~”

え~

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201018104904j:plain

“だって退屈だし”

そんなに写真撮ってないよ、今日。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201018104951j:plain

“・・・”

・・・

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201018105046j:plain

“起きてほしい?”

うん、そこで寝てたらお家帰れないでしょ?

 

 

…なんてやりながら、全然散歩も撮影も進まない時間が過ぎていきました。

f:id:AKARI_PAPA:20201018105236j:plain

ちょっと秋っぽく現像してみました。

 

そんな晴れた日のあさんぽでした。

 

 

 

(つづく)