あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@六本木

f:id:AKARI_PAPA:20201123191449j:plain

三連休は、結局家の近所で過ごしましたが、最終日に職場に行くって、なんだかなぁ。

休みの日に職場に行くほど無駄なことはありませんが、しょうがない。

 

でも今回は、ついでに最近六本木に出来たmont-bellで、勢いでライトフォトショルダーバッグMを買っちゃったのでまぁ良しとしましょう。

その後WEBサイトで見たらアウトレットで2,000円近く安く売っている(2020年11月23日時点)のを見て、ショック。

いや~ショック。欲しい人はmont-bellのオンラインショップが今はお得です。

 

webshop.montbell.jp

 

まぁ、金は天下のまわりもの。

買った価格が適正価格、と思う事にして…。

 

f:id:AKARI_PAPA:20201123191524j:plain

ついでに、何時もカメラを持って行っても殆ど写真を撮らない職場周辺ですが、今日は折角だからと東京タワーをパシャリ。だって、観光(買い物?)で来ていた人が「やっぱりアレを撮らないと帰れないよね~」と言っていたので、つい自分も撮る気になりました。

 

さぁ、明日からはまた出張です。

頼むから飛行機空いていてね。

 

 

(つづく)