あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

12月13日(日)

あかりちゃんはトリミングに行ってきました。

f:id:AKARI_PAPA:20201214052706j:plain

とってもスッキリしました😊

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201214052729j:plain

しかし、なかなかこちらの思う様には撮らせてくれません。

何時もの事ですが・・・。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201214052732j:plain

今回も、凄くかわいいアクセサリーをつけてくれました。

トリミングをした後の、アクセサリー付きの可愛い写真を撮りたいと思うのですが…。

あかりちゃんはなかなか そうはさせてくれません。

 

きっと、トリミングした後にボール遊びに連れて行ってあげれば可愛く撮れるチャンスがありそうですが、流石に綺麗になったばかりで河原に連れて行く勇気がない…。

(綺麗で可愛い瞬間を楽しみたいですしね…)

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201214052745j:plain

“何を言っているの?”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201214052749j:plain

・・・視線はくれませんが、それでも綺麗に可愛くなった、トリミングでした。

 

 

(つづく)