あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶりに、(かなり)美味しい出会い。

この間、仙石原に行ってきましたが・・・

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

その帰りに、奥さんが「是非行ってみたい」というゼリーのお店が御殿場にあるということで、行ってきました。何でもテレビとかで放送していて、とても有名だそう。

 

いざ、店を探していってみると・・・

f:id:AKARI_PAPA:20201212175947j:plain

想像より小さいお店でした。正直こじんまりとした感じ。

 

f:id:AKARI_PAPA:20201212180948j:plain

あかりちゃんには、車で待っていてもらって・・・

 

さて、色々なメロンやストロベリーや色々な種類のゼリーがあるとは聞いていたので、何を食べようかと思って店内に入ってみると・・・

f:id:AKARI_PAPA:20201212180053j:plain

ほぼ売り切れ! 「フルーツメニュー」という看板商品以外は、すべて売り切れ! よく見ると、殆どが午前中に売り切れていました。

 

 

お店の中には、色々な番組で紹介されている様子が飾られていました。

f:id:AKARI_PAPA:20201212180303j:plain

 

・・・で、肝心なゼリーの写真は撮るのを忘れたのですが(苦笑)、これが久しぶりに「良いもん見つけた!」と思わず口からでるほど美味しかったのです!

 

これから、伊豆・箱根方面に行くときは必ず寄って購入しようと思った、そんな美味しいフルーツゼリー屋さんでした。

 

www.frufull.com

 

 

(つづく)