あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

飛びます、飛びます。

f:id:AKARI_PAPA:20210220195156j:plain

EOS R5 + RF24-105mm F4 L

 

羽田空港でトライしましたが、なかなか良いのが撮れませんでした。

 

 

 

 

ホントは富士山が撮れればと思っていたんです。

f:id:AKARI_PAPA:20210220195857j:plain

LUMIX G9 + LEICA DG VARIO-ERMARIT 12-60mm


こんな感じに見えるハズなので、違うパターンで羽田空港から富士山と飛行機を絡めて撮れるかな、と思ったのですがこの日は雲が多くて無理でした。EOSのAFに期待して飛行機と富士山を上手く絡めたかったのですが…。この日はそもそも富士山が見えませんでした(上の写真と下の写真は過去に撮ったヤツです)。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210220200058j:plain

LUMIX G9 + LEICA DG VARIO-ERMARIT 12-60mm

 

高いカメラ持って行っても、過去に撮ったヤツより良い写真が撮れるって訳じゃない。

タイミングとか色々な要素がありますよね~。

 

だから面白いのかも知れませんが(笑)

 

 

 

(つづく)