あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミング終わったときのあかりちゃん

トリミングに行ってきました。

先週の話ですが、あかりちゃんはトリミングに行ってきました。

 

迎えに来たよ ♪

f:id:AKARI_PAPA:20210313074632j:plain

“きたきた~ ♪ ”

 

 

写真の撮影

いつもトリミングが終わると、トリマーさんがインスタにアップする写真をこの椅子の上で撮影されます。たまに私も便乗して横から撮ります(笑)

f:id:AKARI_PAPA:20210313074637j:plain

“写真か~”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074653j:plain

“綺麗に撮ってね”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074704j:plain

“・・・”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074718j:plain

“・・・つまんない”

・・・と、折角綺麗にしてもらっても、写真撮影になるとこの無愛想さ。

本当に、面と向かって撮られるのはあまり面白くなさそうです。トリマーさんも苦労されていると思います😅

 

 

お家に帰って

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074737j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074750j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074803j:plain

フラッシュ焚いたら “何よっ?!” って顔で見られました😅

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074817j:plain

でも眠気には勝てない・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074825j:plain

ZZZ…

 

と、だいぶお疲れの様でした。 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210313074841j:plain

でも、おかげさまで今回もきれいになりました ♪

トリマーさんのおかげで、何時も可愛くしてもらってるんだから、感謝しなきゃね。

 

 

(つづく)