あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりちゃんからのご報告

f:id:AKARI_PAPA:20210809075002j:plain

”トリミング終わったよ!”

  

…と、言う事で何時ものChouetteさんにトリミングに行ってきました。

dcs-chouette.com

 

 

帰りの車中にて。

「疲れたん?」

f:id:AKARI_PAPA:20210809075047j:plain

“疲れた~”

 

いつもは迎えに行くと「早く帰ろうっ!」って感じで落ち着かないあかりちゃんですが、この日は椅子に座って写真撮っていても結構落ち着いていました。

逆にそれだけ疲れていたのかな。

 

 

お家に帰って。

f:id:AKARI_PAPA:20210809075950j:plain

何時もは露骨に写真を撮られるのを嫌がるけど、この日は「ホヘッ」って感じでおっとりしていました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210809080043j:plain

胸もとには、かわいいアクセサリーがついています。

毎回、手作りのかわいいチャームをつけてくれるんですよね~。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210809080134j:plain

“そろそろ写真はイイよ~”

 

そんなに撮られるの嫌なんだね~。

 

 

そして、今日の朝。

f:id:AKARI_PAPA:20210809080455j:plain

トリミングの疲れがあるのか、あまり歩きたがらないあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210809080534j:plain

“さっき面白いニャンコちゃんが居たよ。”

 

へ~、あ、あれかな?

f:id:AKARI_PAPA:20210809080611j:plain

『ナニみてんのよ』

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210809080713j:plain

舌がでてるよ!

 

 

(つづく)