あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

試し撮り

f:id:AKARI_PAPA:20211030190728j:plain

あまり最近は「カメラ/レンズを買いました!」的な投稿をしませんが、実は昨年?自分史上一番カメラとレンズを買っていました(フルサイズに手を出した年ですね)。

で、今年も少しは買っているのですが、何とも感想を纏めるほどに使う機会がありません・・・。

 

ということで、今日はチョットした用事のついでに、新しいレンズの試し撮り。

日中だったら全然使えるな~と思いました。

 

 

(つづく)