あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

この週末、あかりのトリミングでした。

f:id:AKARI_PAPA:20211114182948j:plain

相変わらず、何ともさえない顔で写るあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211114183021j:plain

“だって疲れてるんだよ。”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211114183051j:plain

“帰ろうっ”

 

...ということで、お家に帰りました。

f:id:AKARI_PAPA:20211114183153j:plain

一応、お家でも写真を撮ってみました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211114183235j:plain

今回は、秋らしいアクセサリーでした。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211114183329j:plain

“一体何をしてるの?”

 

いや、写真を・・・と言っていると突然横たわって・・・

f:id:AKARI_PAPA:20211114183355j:plain

"ぎゃうぅぅぅ~”

拗ねたり怒ったりしている時のポーズを始めました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211114183442j:plain

“ふー、疲れた。”

 

ともあれ、綺麗になりました。

 

 

(つづく)