あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@昭和記念公園の秋

f:id:AKARI_PAPA:20211128213420j:plain

この間、あかりちゃんと行った昭和記念公園

以前の葉山・逗子の散歩の際に持って行ったコンビ、EOS RPとPowershot G1X MarkⅢ。

akari-papa.hatenadiary.jp

 

この日もこの組み合わせを、と思ってあかりちゃんと車に乗ってしばらくして「あ、ひょっとして(EOS RPに)バッテリー入れてないかも・・・」と思いました。

 

案の定、EOS RPと、お気に入りのNew Comer、RF16㎜は持ってきたもののタダの重石に・・・。

 

結果、Powershot G1X MarkⅢだけでお写歩しました。

f:id:AKARI_PAPA:20211128214110j:plain

この日は、このカメラだけでお写歩。あかりちゃんと「お散歩」するのは非常に快適でした。そして、おかげでPowershot G1X MarkⅢをつかう良い機会になりました。

 

使っていくうちに、だんだんポイントがわかってきました。

安く買えてよかったです。

 


(つづく)