あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@マザー牧場

f:id:AKARI_PAPA:20211205074316j:plain

またまた先日、マザー牧場に行ってきました。

 

今は、マザー牧場でイルミネーションやっています。

www.motherfarm.co.jp

 

当然、現場ではスナップショットが捗るのですが…。

やっぱり、夜景というかイルミネーションを綺麗に撮りたかったら三脚据えて挑まないとダメですね。

手持ちでパシャパシャ撮ったヤツは、どうも撮った時のイメージと帰ってきて改めて見たときの印象が全然違います。

 

分かってはいるのですが…。

 

f:id:AKARI_PAPA:20211205074859j:plain

 

 

(つづく)