あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ミュージカル「ANYTHING GOES」を見てきました(+カメラ雑感)

週末に奥さんとミュージカル「ANYTHING GOES」を見てきました。

f:id:AKARI_PAPA:20210816200826p:plain

3階席でした。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210816200927p:plain

幕間にお弁当を食べました、人は少なかったです(2時半から3時の間ですからね)

 

・・・と、ここまで書いて途中で「下書き」放置されていた記事がコレです。

何を書きたかったのか、もう忘れてしまいました。とくにタイトルの「(+カメラ雑感)」って、何を言いたかったのだろう・・・。

 

なお、ミュージカル「ANYTHING GOES」は、元宝塚歌劇団 星組トップスターだった紅ゆずるさんが主演したもの。

f:id:AKARI_PAPA:20211128084044p:plain

TOHOのWEBサイトより

www.tohostage.com

 

丁度コロナ禍もあってか、色々と公演中止になったりして、かわいそうだった記憶があります(チケットがあまり売れなかったという噂もあります)。

 

宝塚歌劇団でトップスターだった人でも、その後確実に順風満帆な芸能生活が送れる訳ではありませんが、紅ゆずるさんには是非その明るさと前向きなパワーを世に広める為、今後も活躍して行ってもらいたいと思います。

 

 

しかし、カメラの何が気になっていたのだろう、この時。それが気になります(笑)。

 

 

(つづく)