あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

わん わん わん!

4月に行った、八ヶ岳わんわんパラダイス『森のドッグガーデン』にて。

わんわん走る、あかりちゃん写真。

 

何時もの森のドッグガーデン。

 

 

椅子に座ってたそがれるあかりちゃん。

 

 

わーいっ! って感じですね。

 

 

最後はピントが追い付かないぐらい寄ってきたあかりちゃん。

 

 

"わーんっ!”

 

 

雪が降っていた時とどっちがイイ?

"?”

 

 

 

 

何度でも走るよ!

 

 

くんくんタイムなのだ。

 

 

"いろんな匂いしたよ”

 

 

 

 

おやつで釣っている の図。

 

 

“もっとちょうだいっ!”

 

 

プロカメラマンの方と、オヤツどっち?

 

 





 

森のドッグガーデン、満喫 ♪

 

"楽しかったね~、さっ、お部屋に帰ろっ!”

 

 

・・・、と何時ものドッグガーデンでのわんわん散歩でした ♪

 

余談ですが、今回いつもと違うのは、「すべて広角ズームレンズで撮影してみた」という点。14-35mmという画角の超広角ズームですが、如何でしょう。

小三元にあたるF4通しのズームレンズの中では小型軽量なCanonのRF広角ズーム。あかりちゃんのワンワン散歩を撮るには、やっぱり標準~望遠ズームの方が良いかな、とは思いますが、旅行にこれ一本という時は広角ズームでも何とかなるかな、と思ったのでした。

 

 

 

(つづく)