あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

やっとこれから(週末だ)。

 

 



 

仕事終わったー!

・・・という喜びを表現した現像を施してみました。

 

 

今日、仕事で久しぶりにEOS R5を使ったら、やっぱりいいカメラでした。

何時も重いので、なかなかお写歩には持ち出しませんが、やっぱり使ってみると「あっ、やっぱり良いな」と思います。横断幕とかポスターとか、大型の印刷に使う時は高解像度もありがたいし・・・。そう思って、過去にR5で撮った写真をピックアップ。

 

 

あぁ、旅行に行きたいなぁ。

ともあれ、明日は休みだー! 

 

 

 

(つづく)