あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

わんわん写真 ♪(by EOS R10)

 

 

ブログを見て頂いている方から、EOS R10を購入されたとコメント頂きました。

おめでとうございます!

 

EOS R10に搭載されている「動物瞳認識」AFは、気軽にワンちゃんを撮影したい人にとっては凄く便利な機能。是非、沢山ワンちゃんの写真を撮ってくださいね!

 

 

・・・と、いう事で?今日はEOS R10で撮影したワンワン写真を沢山掲載してみます。

 

 

暑かったんだね~

 

 

 

お誕生日に貰う特大グリニーズ

 

“あげないぞーっ!”

 

風が強くて・・・

 

 

“追いかけられる~”



 

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃん

 

マッシュちゃん

 

ノアちゃん

 

 

疲れたので、お家で休憩

 

 

7月28日に購入したEOS R10、まだ約3ヶ月も経っていないですが、結構ワンワン写真を撮っていますね。小型軽量なので、お散歩フォトにピッタリのカメラでした。

そしてこれからも、私もまだまだワンワン写真を撮っていきたいと思います!

 

 

※参考までに、Canonの「ペット撮影のフォトテクニック」というページがあったので貼っておきます。私もまだまだ勉強しなきゃですねー(結構Tvモードで撮ってる自分)

ptl.imagegateway.net

 

 

(つづく)