あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

 

 

週末トリミングに行ってきました。

 

 

"写真撮ってないで早く連れて帰って~!”

 

 

"へへ~終わった~ ♪ ”

・・・と、終わって嬉しそうなあかりちゃん。

 

 

 

この日は、トリミングサロンでの撮影は無しで、自宅で記録用に写真をパチリ。

 

相変わらず、ノリ気ではありません(笑)

 

 

まぁでも、綺麗になったでしょ?

 

 

今回のチャームは・・・

 

 

 

バレンタインが近かったので、チョコ型!

 

 

そんな、あかりちゃんのトリミングでした。