あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2010-01-01から1年間の記事一覧

In Recent Days

相変わらず探し続けています。

連休

自分がミーハーだと思うとき。 電車が好きなわけでもないのに、SLの写真を撮ったとき。 偶然みたパレードで、高田純次の写真を撮ったとき。 ついでに、警察犬の写真を撮ったとき。 お勤めご苦労様です。 ・・・今年の連休は、少し遠出を。 住まう空間、そろ…

春2

毎年の恒例の季節がやってきました。 久しぶりに赤レンガで朝食 プジョーでした。 カモが好きです。あとカモメも。 春ですね。

未だ分からず・・・ ただただ其処に居るダケ

Panya Cotto

忙しい中、少しだけ逗子を楽しみました。 逗子もいいところで、住んでみたいと思うところの一つです。 しかし、いつまで今の会社に居るのか、居れるのかによって、住居の購入計画は変わる。 どうしよう。

最近、頭の中で何かが回っている感じ。 でも現実は回っていない。 中国茶は、頭に一服いれるのに丁度いい。

最近は

昔は正月なんて、どこも店は開いていないモンだった。 葉山にいったら、DONが開いていてびっくり。 デパートもスーパーも、レストランも開いている正月。 良い様な、そうでも無いような。でもDONは美味しかった。 富士山も見えた。

たまにはゆっくりと

今年の年末年始は、実家には帰らず横浜で過ごしている。 入港した大型船を見たり 漁師弁当を食べたり コスモクロック(大観覧車)付近であるカウントダウンを見に行ってみようとしたりして 花火が上がると思っていたら、仕掛け花火で打ちあがらない。 見えな…

2010年

久しぶりに「初日の出」を見た。