今日は久しぶりにあかりちゃんと奥さんと四季の森に散歩。せっかくなのでカメラを持って行ったら、やっぱり、いた。 カワセミさん。 でも飛び込みしてくれないまま時間切れ。最後にはどこかに飛んで行ってしまいました。なので、ちょっと現像で遊んでみまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。