去年の10月に友人と行った大山。 ずっと写真だけ貼り付けて下書きで眠っていました。 もうだいぶ忘れちゃったけど、せっかくなので復活させたいと思います。 (ただ、もう半年前の話なので記憶も曖昧の為、コメントはあっさり少な目に・・・。写真だらけです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。