あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワン同窓会

ワンワン同窓会 2017/1/29 22:09 今日は楽しみにしていたワンワン同窓会。 お台場はいい天気♪ あっ、みんな集合〜 ♪ 今日はお肉を食べる会。 ワンズも楽しみにしています! さぁ、お肉登場! これ、ワンズ用です! …って普通に人も食べれます、食べました。…

アカレンジャイ!

アカレンジャイ! 2017/1/22 19:29 昨日は、いつも行っているペットショップでバーゲンをしていました。 沢山洋服も売っていたので、早速試着をしてみました。 どうですか? いいワン! これもカワイイ! これも女の子っぽいね、動きやすそう。 似合う? う…

美味しいものは脂肪と糖でできている。

美味しいものは脂肪と糖でできている。 2017/1/9 21:52 今日はあかりちゃんのトリミングに行って来たので、昼も夜も外食。 こりゃ太るよね。 明日、いや明後日からダイエットします!

写真撮られるのイヤ?

写真撮られるのイヤ? 2017/1/9 16:55 今日はあかりちゃんのトリミングをして来ました。 さっぱりした姿を 可愛く撮りたいのですが… 全然前を向いてくれません。 可愛いショットが中々撮れない…

変化

変化 2017/1/8 12:09 最近、ウッドステアリングが似合う様なクルマにも興味が出て来ました。 MGBとか、セブンとか。 356とかでもカッコいいかなぁ。 …歳とったからかなぁ?

お参り

お参り 2017/1/7 22:51 今日はいい天気。 のんびりですが、ランニング。 必ず最初に氏神様にご挨拶。 街中にありますが、境内に入ると空気が違います。 進んで行きますと 自由が丘誕生の祖、栗山久次郎さんがいらっしゃいます。 まずは熊野の神様へご挨拶。 …

初詣

初詣 2017/1/3 23:09 少し遅いですが、今日初詣に行って来ました。 氏神様へお参りしました。 今年も宜しくお願い致します。

以前…

以前… 2017/1/1 16:39 ※以前LINEブログで書いた記事を転機しています。過去記事のお引越しです。 以前に住んでいた家 以前、初めて自分が設計して建てた家 久しぶりに見て来ました。 今年、天井等をリニューアルしました。 反省点も色々あるけど、良い家だと…

早速やってみようか

ちょっとFBからブログに軸足を移そうかな、と考えてブログの使いやすさをチェック中。こちらiPhoneからの投稿ですが、どんな感じかな?最近いったミュージカルで、その帰りに食った焼鳥何て、どうでも良いことを日記代わりに書くに、果たしてブログはFBの代…

初めまして!

初めまして! Hatenaブログを始めましたあかりぱぱです。 トイプードルのあかりちゃんと奥さんと、楽しく過ごしています。 そんな日々を徒然なるままに、記録しておこうと思い始めました。 初回は、あかりちゃん(トイプー4歳)の紹介です! 今後も色々遊び…