あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

The photograph of that day.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの(年甲斐もなく(笑))好きなミセスグリーンアップルのコンサートに何度か行った時の写真(別々のライブの時の写真が混ざっています)。

 

ファンの年齢層に幅があり、おじさん・おばさんが居ても違和感がない(と思える)のが助かります。

 

夏は横浜スタジアムに行ってきます。

 

 

(つづく)

 

 

 

 

おまけ

www.43rumors.com

 

噂の噂レベルですが、マイクロフォーサーズの新製品がパナソニックから出るかも?という噂が。いやー、GF系では無く、GMかGXの後継機ぐらい出て欲しいですねー!!

 

 

(つづく)