最近写真を撮っていないので、以前の駒沢公園散歩のスナップショットを。 今週末は久しぶりに八ヶ岳に行ってきます。 今から楽しみ。 明日も頑張ろうっと。 (つづく)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。