5月12日。 あかりちゃん、トリミングに行ってきました。 今日は写真撮影もご機嫌です(何故なら、オヤツがあるから ♪ ) 可愛いアクセサリー、今回も着けてもらいました。 "それよりも・・・” "早くオヤツくれない?” あんまり食べると太るよ! (つづく) …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。