先週の出張で、移動しながら・散歩しながら撮ったスナップ写真。 撮っている時は「あまりパッとしなかったな~」「ほんと、もっとゆっくり(街を楽しむ)時間が欲しいなぁ」なんて思っていましたが、今見返すと「あの短時間で良く歩いたなぁ」とか「本当に短…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。