奥さんの実家の周辺をブラブラ散歩しながらスナップショットを撮ってきました。 何となく、ほんわり?した時間と空間が、今の仕事を辞めて関西に帰ろうかなぁと思わせました。 家族や親せき・友達に近い場所でのんびり暮らすというのも、きっとアリなんでし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。