日曜日の昼どき。 お気に入りのオモチャ「ハート」を枕にしてゴロ寝しているあかりちゃん。 “ナニ?” 可愛いから写真とってるんだよ。 “え~” ・・・いろんな角度で撮ってみました。 “寝れない~っ!” ・・・と、ヘソ天になって降参するあかりちゃんでした。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。