西に引越して数か月がたち、春を迎えました。 もう既にかなり暑い日もありますよね。桜も散って夏の足音が聞こえてきそうです。 できれば、フルマラソン6時間ぐらいのペースでやってきて欲しい夏ですが、昨今はサブ3ランナー並みの速度で夏がやってくるから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。