あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

スナップショット投稿@残業中

https://www.instagram.com/p/BsoeGIUlW4e/

Chasing........#あかり #akari #lumixg9 #leicadgvarioelmarit50_200 #自然が好き #tamagawa #多摩川 #lumix #ChangingPhotography #LumixAndMe #lumixlife #wherelumixgoes #toypoodle #toypoodles #doglover #all_dog_japan #east_dog_japan #といぷーどる #トイプードル #でかぷー

 

日曜日の夕方、あかりを多摩川に連れて散歩に行きました。冬の夕方散歩は(暗いので)写真を撮るには(特に動き回るあかりちゃんを撮るには)向いていないので、普段はカメラを持っていかなかったのですが、この日は何故か持っていきました。

…で、上の写真、ハッシュタグにはLeicaの50‐200(望遠ズーム)と間違って書いているのですが、実際には安いLumixの42.5㎜単焦点で撮っていました。単焦点、F1.7なので結構夕方の薄明かりでも頑張ってくれますね。

 

なんて、残業中の息抜きがてらにInstagramの写真をブログに投稿。おかしいなぁ、1月から少し楽になるかと思っていたのですが、この有様です。

 

振り返れば3連休中に投稿していなかったのですが、3日間とある物欲と戦っていました。カメラ買わないと決めたら決めたで、色々別のものが欲しくなるとは…。そのあたりはまた別に投稿してみたいと思います。

 

 

(つづく)