あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ゆっくり朝んぽ

先週も忙しかったです。
週末は朝起きてランニングをする予定が、気が付けば8時9時と刻んで行き…。


ランニングは諦め、あかりと遅めの朝んぽに出発です。



少しずつ、日が出てきました。

 


“ん、なんか花が咲いているね。”

 


梅が咲いています。しかし、最近ホント寒暖差が激しいですよね。

 


“なんか白いのもあるね”

 


“もうすぐ春、かなぁ。”

どうかなぁ。また寒くならないと良いんだけどね。

 

(つづく)