あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ドライヤー

あかりちゃんは、クリーム色のトイプードル。

なので、お外で遊ぶと結構汚れます。

トリミングサロン以外でも、お風呂に入ったりシャワーを浴びたり・・・。

 

そして、その都度(当然ですが)ドライヤーで乾かされます。

f:id:AKARI_PAPA:20210421073320j:plain

“退屈なのよね~、この時間”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210421073330j:plain

“まだ終わんないかなぁ”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210421073334j:plain

“気持ちよくもあるんだけどね・・・”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210421073345j:plain

“おっ、もうすぐ終わりかな?”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210421073357j:plain

“終わったら遊ぶぞ~っ!”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210421073408j:plain

“さっ、何してあそぶ?”

こっちはあかりちゃんを洗って疲れているんですけど・・・(笑)

 

 

 

(つづく)