あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

6月最初の週末

土曜日。

四季の森を散歩。

ハナショウブが綺麗でした。

 

そして、四季の森と言えば、カワセミ

この日もバッチリいらっしゃいました。

 

しかし、飛翔シーンを狙うには、1人で来てじっくり撮影しないと無理ですね…。

 

 

日曜日

朝んぽからイヤイヤ状態。

この後、あかりちゃんはトリミングですからね~。

 

さんぽの途中で、オナガ発見!

 

 

そして、あかりちゃんをトリミングに預けている間、東京港野鳥公園に行ってきました。


 

野鳥観察日記はこちら

filed-note.hatenablog.com

 

そして、お昼は久々のココイチ

 

買い物をして、あかりちゃんを迎えに行きます。

カットされて、可愛くなりました ♪

 

そんなほのぼの週末でした。

 

さ、明日からも頑張ろっと。

 

 

(つづく)