土曜日。 四季の森を散歩。 ハナショウブが綺麗でした。 そして、四季の森と言えば、カワセミ。 この日もバッチリいらっしゃいました。 しかし、飛翔シーンを狙うには、1人で来てじっくり撮影しないと無理ですね…。 日曜日 朝んぽからイヤイヤ状態。 この後…
エナガさんの横っ飛び うごきまで可愛いです。 因みに、撮ったのはショッピングセンター?の二子玉川にあるアイランドガーデンの駐車場。 www.takashimaya.co.jp 撮ったカメラは、コンデジ。究極のお散歩鳥撮りカメラかも・・・。 Canon コンパクトデジタル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。