あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました(+新しい試み)

 

10月9日。

 

f:id:AKARI_PAPA:20231009174137j:image

 

あかりちゃん、トリミングに行ってきました。


f:id:AKARI_PAPA:20231009174147j:image

 

とっても綺麗になりました。

 


f:id:AKARI_PAPA:20231009174140j:image

 

今回は、ハロウィン🎃👻のチャーム。


f:id:AKARI_PAPA:20231009174143j:image

“綺麗になったでしょー ♪ ”

 

 


f:id:AKARI_PAPA:20231009174150j:image

 

この三連休は天気のせいもあって、イマイチお出かけ出来なかったあかりちゃん。

帰りの車の中で、まっすぐ帰るとわかり、(三連休のイベントがトリミングだけとわかり)ちょっと不完全燃焼な感じがしているあかりちゃんでした。

 

 

さて、お家に帰ってきました。

新しい試み

 

さて、今回あかりちゃんは新しい試みをしているのですが、何かわかりますでしょうか?

 

 

"えっ、わかんないよね?”

あかりちゃんは気づかれたくないみたいです。

 

 

さて、こっそりあかりちゃんが足をペロペロ・・・

"ナニ?”

 

 

"ナニよーっ!”

 

そうなんです、手の甲を剃ってもらいました。

通称「トリ足カット」。

 

 

"バレたか・・・”

まぁ、でもそんなに目立たないよ(普段は)。

 

 

ハロウィンチャームには、どくろも! 

 

 

ともあれ、綺麗になったあかりちゃんでした。

 

 

 

 

(つづく)