あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

 

 

 

6月11日(日)。

あかりちゃん、トリミングに行ってきました。

 

 

自宅に帰って、パシャリ。

 

 

 

この日は、嫌がらずに撮影させてくれました。

(と言っても、2・3分ですけど・・・)

 

 

 

 

この日も、可愛いチャームを付けてもらってきました。

梅雨バージョンかな?

 

 

可愛いですね。

 

 

・・・なんて撮っていると、飽きてしまったのかあかりちゃんは違う部屋へ。

"疲れた~”

 

 

・・・と、ふて寝モードに入るあかりちゃんでした。

 

ともあれ、今回も綺麗になりました。

 

 

 

(つづく)