あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました(3)

 

 

4月16日(日)。

トリミングに行ってきました・・・の写真。

 

 

"まだ同じ様な写真あげてるの?”

 

 

"もうみんな飽きてるよ~”

 

 

"でもまたみてもらえたら嬉しいな”

 

 

"ねー ♪ ”

・・・とこの日はご機嫌のあかりちゃん。

 

 

自宅にて。

 

 

今回も可愛いチャームをつけてもらいました。

 

 

 

綺麗になりました。

久しぶりに写真一杯とりました~ 

( *´艸`) 

 

 

 

(つづく)