あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行っていました(2022年12月24日)

 

 

去年の話ですが、12月24日はトリミングに行っていました。

 

 

ドッグカフェ

この日は、トリミングに行く前に「Deco's Dog Cafe(デコズドッグカフェ)田園茶房」に。

hot-dog.co.jp

 

 

腹ごしらえをしてから、トリミングに行くことになりました。

"ングングっ、美味い!”

 

 

"次はまだ?”

さっきので終わりだよ。

 

 

わたしはオムライスを食べました。カレーライスの方が美味しかったな・・・。

 

 

トリミング

その後、トリミングサロンに預けられたあかりちゃん。

終わってあかりちゃんを迎えに行きました。

"綺麗になった?”

 

 

"はへー”

 

 

 

 

さっ、帰ろうか。

"やった~”

 

 

自宅にて

自宅に帰って、写真を撮ろうとするのですが・・・

なかなかカメラ目線をくれません。

 

 

かわいいチャーム。

 

 

相変わらずカメラ目線をくれないあかりちゃん。

 

 

 

 

"カメラ撮影より、オヤツちょうだい!”

さっき食べたよね?

 

そういえば、この日はクリスマスでした。トリミングの終わりが夕方だったのもあって、簡素な夕食と。

 

 

ギリギリ残っていたケーキを食べて過ごしました。

 

 

 

(つづく)