
4月14日(日)。
トリミングに行く前に、多摩川で散歩してきました。

前回あまり歩かなかったので、アスファルトの道はカートに乗せて移動。

お花綺麗でしょ?
さぁ、次は遊ぼうか?!


"わほー”

"へへー”




沢山走りました。
・・・が、そのほとんどはおやつをもらう事が目的でした(笑)。
やっぱり、暑くなってくると、歳も歳だし、あまり走り回らないあかりちゃんでした。
そして、多摩川散歩の後は、とうとう?トリミングに。
日中の散歩で疲れたのか、ドライヤーの作動音より大きな寝息をたてて寝ていた様です。
トリミング中なのに(笑)。

終わりました!
綺麗になったね!



今回も可愛いチャームを着けてもらいました。

“可愛いチャームだね~ ♪ ”

イースターにちなんだチャームの様です。イースターエッグにウサギに羊。
これで、今週は気分もやる気も復活だー!

"頑張ってね!”
(つづく)