あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

(先週の事ですが)トリミングに行ってきました。

ちょっと古い話ですが、先週末、あかりちゃんはトリミングに行ってきました。

 

トリミングの前に、久しぶりに多摩川で散歩。

"わーい!”


こんな、ボサボサだったあかりちゃんがどうなっているのでしょうか?

3時間後、何時ものサロンに迎えに行くと・・・



ちょっと怒ってる?



あくび。

 

 

何時ものイスで、ちょっと写真撮らせてください。

 

またまたあくび。

 

 

この日は、珍しくLEICAの42.5mmをつけていたので、気が付いたら沢山撮っていました。

 

怒っている訳では無く、おやつを噛んでいるんですね。

 

 

可愛いアクセサリもつけてもらって、綺麗になって大満足でした。

 

 

 

(つづく)

 

おまけ

今回は、お迎えに行く時に久しぶりにG9とLEICAの42.5mmの組み合わせを(たまたま)持っていましたので、パシャパシャと撮りました。全部Jpeg撮って出し(現像するつもりだったからチョット暗めですね…)。

 

もう4年も前のカメラですが、必要十分と言うか良く写ります。

2018-19年ぐらいで、大体カメラの進化って結構頭打ちなのかなぁ…と思えるぐらい、新しいものに特別ワクワクしなくなっちゃってしまいます(←ウソ(笑))。

 

 

LUMIX G9関連の記事

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

(つづく)