あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングの日(Snapshot by GM5)

 

2024年2月17日。

トリミングに行ってきました。

 

 

 

そんな日の、トリミングの日の、Snapshot。

 

 

この日はバレンタインにちなんだチョコのチョーカー

 

 

綺麗になりました。

 

 

オヤツを食べたくてペロリ。

 

 

 

車に乗って、さぁ帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家につきました。お疲れ様。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

LUMIX GM5

 

この日のカメラは、GM5。

長い付き合いになる、マクロフォーサーズのカメラ。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

 

そして、レンズはLEICAの25mm。

 

 

 

久しぶりに、また持ち出したら、また色々撮りたくなりました。

平日でも、スナップ出来るかな。

 

 

 

(つづく)