あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Flight(気分だけでも)

f:id:AKARI_PAPA:20200808080625j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200808080646j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200808080704j:plain

 

やっと週末!

何時も週末がくると嬉しい。昔は土曜日から早速アクティブに遊んだものですが、最近は歳なのか朝はウダウダしてしまいます。今日も、こんな記事をアップしてみたりして。

 

今週末は、月曜日が「山の日」なので、三連休!

そして、(ウチは違いますが)お盆休みWeek!!

 

でも、今年はチョット違いますよね。

さぁ、どんな一週間になるのやら。

 

 

写真は、以前の出張でLUMIXGMで撮った飛行機からの写真。

窓の反射が汚いけど、チョット旅行気分が味わえるかなぁ、と。

f:id:AKARI_PAPA:20200808081250j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200808081336j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808081400j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808081427j:plain

 

 

先ずは、ゆっくり体を休めてリラックスしよ ♪

 

 

(つづく)

Related Info & Another Story

この時のカメラはLUMIXGMシリーズ。出張に持っていくにはちょうど良いコンデジ+αサイズ。

 

…で、レンズはパナライカの15mmと25mmの2本でした。

この2本、凄く小さいですが、何というか味のある描写をしてくれるので、マイクロフォーサーズのメリットを感じさせてくれる銘玉だなぁ、と改めて思いました。

f:id:AKARI_PAPA:20200808083702j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808083753j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808083727j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808083814j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808083835j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808083900j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200808083916j:plain

またユックリお写歩したいですね。

 

(つづく)