あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

有名な?高架下#3

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515074152j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

北千住で仕事していた時に撮った写真。

何で撮ったかと言うと、モヤモヤさまぁ~ずというTVで北千住を散歩していた時にここが映っていたから。

 

 

 

 

何度か通っていた場所でもあるので、仕事のついでにパシャパシャとしていたのでした。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515074632j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515074709j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515074744j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515074903j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515074812j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515080904j:plain

LUMIX GM5 + LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

最近、GM5とLEICAのSUMMILUX 12mmをセットにして持ち出すことが多くなりました。仕事とか買い物とかの際に持ち歩くカメラとして、GRⅢとか映りの良いコンデジ欲しいなぁと思いますが、今はこのセットが私にとってその代わりなのかもしれません。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210515080554j:plain

最初に買ったレンズ交換式カメラのGM5ですが、まだまだ現役。

今はLEICAの12mmと組み合わせて、ちょっとしたマイブームです。

 

 

 

(つづく)