あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました

 

6月8日(土)。

あかりちゃんはトリミングに行ってきました。

 

 

 

 

今回も可愛いチョーカーを着けてもらいました。

豚さんだね。梅雨だから合羽を着ているんだね。

 

 

 

なかなか絵になる豚さんの人形でした。

 

 

"ふぁ~っ、私はみえないんだけどね~”

 

 

今回も綺麗になりました。

 

 

"またね~!”

 

 

 

 

(つづく)