あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

 

 

 

 

 

3月16日(土)。

トリミングに行ってきました。

 

 

 

 

今回も綺麗になりました ♪

 

 

 

今日のアクセサリー(チョーカー?)はくまさん。

 

 

 

ちょっと嬉しそう(笑)。

 

 

 

・・・で、家に帰って写真撮ろうとしたら露骨に嫌そう(苦笑)。

 

 

 

くまちゃんは平常心。

 

 

 

あかりは、もうオネムでした。

 

 

 

 

(つづく)